PS4[MMORPG] 黒い砂漠   ~ルタのブログ~

「やってみたい!」「はじめてみたけどよくわからないよ!」と、わたし自身がそうだったことを書いてます!参考にどうぞ!

新ブログを作ってみます!

ルタです👀

 

本日、久し振りにブログを更新したのですが「はてなブログ」ではない新しいブログを作ってみました👶

→  新・〜ルタの冒険譚〜

※「はてなブログ」とは、無料でブログが作れるサービスの名前です。有料にすると広告が消せるみたいです。

 

理由は、以下の2つ

・「はてなブログ」は広告が多すぎる!

・ギルドも解散したので気持ちも新しくしてみよう!

 

このブログで書いた記事の一部も、新ブログに移動させようかなーとも思っています。

そして、「はてなブログ」の使い方もまだ調べてみたいので、このブログも続けようとも思っています😙

 

そんな訳で新旧の両ブログとも、どうぞよろしくお願いします😊

 

ルタ