PS4[MMORPG] 黒い砂漠   ~ルタのブログ~

「やってみたい!」「はじめてみたけどよくわからないよ!」と、わたし自身がそうだったことを書いてます!参考にどうぞ!

ルタの冒険譚⑧ 独り言

ルタです☝

6月3日から久しぶりの更新です😂

リアルも含みつつ少しご報告?を・・・

 

緊急事態宣言が解除になり「新しい生活様式」が始まってますね👶明日から7月・・・未だに収束したとは言いづらい状況ですが・・・

 

さて、黒い砂漠の世界にやっとログインできました💖

10日振り?もっとかな?😅

f:id:bd_Ruta:20200630110810j:plain

「何を覗いているのかなー?」

とにかくすごく長くログインできませんでした😅

解除になってからお仕事が増えたことと、外食のお誘いが・・・・😅😅😅

 

梅雨疲れみたいなのもあり、とにかく毎日眠いですw

 

そして今日ログインしていちばん思ったことは、ミンクさんがギルドを退団されていたことで、とにかく申し訳ないことをしてしまったなー😭ということです。

 

ギルドの主要メンバーが他の世界の旅もスタートしていまして、わたしは飲んでばかりで、ギルドがスカスカになってしまっていたのでしょう・・・ミンクさんまたどこかでお会いしましょうね😣ごめんなさいね😣

 

新しいギルドに加入されていましたら、そちらでも楽しんでくださいね💕

追記:GGさんも退団されてますね😅寂しいなー😑

 

そしてー!

わたしはログインできない時期もありますが基本「黒い砂漠」が続く限り引退はしません😏

 

以前唯一していたゲームのドラゴンズドグマも、引退しないままサービスが終了してしまいました。4ヶ月ぐらい忙しく、久しぶりにログインしたら終わってました😅そして「黒い砂漠」を発見😆

 

2月のコロナが問題になっている時に始めたので、通常の生活習慣の中ではこれからって感じです😆

 

また楽しく冒険していきます💖💖

f:id:bd_Ruta:20200630110930j:plain

「これからもよろしくです!バルタリさん!」

ルタ