PS4[MMORPG] 黒い砂漠   ~ルタのブログ~

「やってみたい!」「はじめてみたけどよくわからないよ!」と、わたし自身がそうだったことを書いてます!参考にどうぞ!

年末のご挨拶

ななななんと184日振りの投稿です👀!

ルタです!

 

184日もあればものすごくレベル上げれたのでは・・・時間って本当にすぐに経過していきますね👀

しかしログインできなかったのですー😔ものすごく働いていました。

スマホも替えて通知も来なくなってしまったのも一因ですね。

 

さて、まだPS4の電源はON出来ていないのですが、少しだけ時間が出来たので、久し振りに冒険がしたい!と思いながらも、もうすぐ新年です😀

 

Amazonの広告を貼るのも、全然進めれなかったし、来年こそは!!

目指せ冒険と広告収入1円👻

 

皆様、今年は本当にお世話になりました。

良いお年をお迎えくださいませ💖

 

ルタ