PS4[MMORPG] 黒い砂漠   ~ルタのブログ~

「やってみたい!」「はじめてみたけどよくわからないよ!」と、わたし自身がそうだったことを書いてます!参考にどうぞ!

ギルド[Mercenary]マーセナリー 日常ⅺ とわたしのブログの事

ルタです✌

2日間ログインできませんでした😅

 

わたしはギルマスとPSフレンドなのですが、とても便利です!オンラインでの人と人の繋がりや可能性を感じますね!(大袈裟?)😆

 

ギルマスがスクショを送ってくれてました😆

f:id:bd_Ruta:20200524093333j:plain

「ギルマスは英会話に目覚めたのでしょうか?w」

ギルド「マーセナリー」は、とどさん、ミンクさん、GGさん、ソルト嬢、みなさんチャットしてらっしゃったみたいです💕

f:id:bd_Ruta:20200524093431j:plain

「鬼ごっこの達人の称号は何で取れるのですかw」

f:id:bd_Ruta:20200524095042j:plain

「とどさんいつも転がってますよねw」

この2日の間に気付かないうちにブログにコメントがありました😊黒い砂漠の冒険者?なのか?はてなブログから見ていただいたのか?わからないのですが、Tommyさんという方でした!Tommyさんのブログを訪問してみると、わたしとは比べようもないブログの達人でした😅

 

いわゆる「広告収入」について解説されている感じでした!わたしも少し興味があったので調べてAmazonだけ広告を貼る事に成功?したのですが貼っただけです😐

 

だって黒い砂漠の冒険記録ですからね😆

 

いろんな種類があってわたしには学び切れないと思いますので、単純にAmazonでお買い物したら・・・だけにしています😅それだとなんと言いますかやらしくない感じがして😅

 

実際どうなのかな?と思っていたら。ご近所のおじさんが「何か試しに買っておいてあげる」と言ってくれ先日「157円」実績になってました😆びっくりです!と、言っても確か8000円にならないと換金できないので0円ですね😏またTommyさんのブログで勉強させていただきます💂

 

もしも収益化しましたら画像で載せますw

 

今日は朝からTVの体操を真似してやりましたら、身体がホッカホカで気持ちが良いですw

 

ウォーキング前に冒険するぞ😁

f:id:bd_Ruta:20200524095626j:plain

「今日も良いお天気だ」

 わたしの所属ギルド記事

bd-ruta.hatenablog.com

 

ルタ