PS4[MMORPG] 黒い砂漠   ~ルタのブログ~

「やってみたい!」「はじめてみたけどよくわからないよ!」と、わたし自身がそうだったことを書いてます!参考にどうぞ!

まだまだ続く冒険の旅

ルタです!

200日以上振りにログインしました!前回リアルワークの合間になんとかPSの電源を投入したのですが、アップデートと謎の不具合で断念・・・それからさらに2ヶ月、何十連勤、たまに休み、みたいな生活😆「私もまだまだ体力あるなー」と思いながら働いております。

 

さて、ログイン出来てワクワクしているのは良いのですが、PSPの期限が明日で切れます😅年間5000円少々。「このブログの広告収入があったらなー」とかw考えるわけですが、1円もありませんwなので、次回ログイン出来そうな時に更新を考えてみます😊

 

今、ログインしているのですが、操作方法がわからない!わーーん😂

 

ギルマスのクレさんはギルドを移籍されているみたいで、わたしの所属していたマーセナルも解散していました。クレさんからはメッセージいただいていました。ありがたや😊

 

とりあえずは現状把握と、新機能やらをチェックしつつ操作の勘を取り戻してうろうろしてみます!

 

Amazonご利用の際は広告から是非どうぞ笑

 

ルタ