PS4[MMORPG] 黒い砂漠   ~ルタのブログ~

「やってみたい!」「はじめてみたけどよくわからないよ!」と、わたし自身がそうだったことを書いてます!参考にどうぞ!

ギルド[Mercenary]マーセナリー 日常①

ルタです✌

 

現在、わたしの所属しているギルドは5名です。

先日とどさんのご友人が加入されました💕

 

クレさん、ソルトさん、トドさん、マエマサさん、まだマエマサさんとはチャットしてませんが実はベリア村で釣りしてらっしゃるところを発見しました笑

f:id:bd_Ruta:20200402205608j:plain

「釣りをするマエマサさん」

またよろしくお願いします💖

 

ギルドメンバーといえども実は何処にいるのか?はわかりませんw

ミニマップには表示されますが、かなり近くにいないと・・です😅

特に集合しない時は、それぞれ冒険している感じです。

 

なので、それはそれで逆に発見するとすごく嬉しいのです😆

旅行先で友達に出会う!みたいなぐらいに😊

f:id:bd_Ruta:20200402205755j:plain

「露出高めのソルトさん発見笑」

ソルトさんと先日のイベントでゲットした花冠お揃いですw

少人数だからですかね?

「黒い砂漠の中で会う」という何か特殊な感じがするからですかね?

f:id:bd_Ruta:20200402211044j:plain

「ギルマスのクレさん」

クレさんはメインキャラではないですねwハイデルにいるので兵士の服装で紛れているのでしょうかw

 

まぁ兎に角、不思議な感覚です😁

そんなギルドの日常でした!

ではみなさま良い冒険を!

 

ルタ