PS4[MMORPG] 黒い砂漠   ~ルタのブログ~

「やってみたい!」「はじめてみたけどよくわからないよ!」と、わたし自身がそうだったことを書いてます!参考にどうぞ!

ルタの冒険譚③「海賊退治」

ルタです💪

闇の精霊」から受注できるクエストを放置していましたのでワクワクしながら冒険しました。しかも海賊退治!!

 

こんなシステム気づきます?w「推奨」とか書いてるしw

 

よく全体チャットで「クジラ行きます」とか皆さんおっしゃってますが・・・海に出て行くなんて恐怖でしかないので全くこの海賊討伐クエストに気付いていませんでした👶

 

クジラ・・・わたしにはまだ先の話だ😇

 

f:id:bd_Ruta:20200412214817j:plain

「家族が心配だから見てきて。と言われ・・・」

さてなのですが、どこかの渡守から買いました!イカダでは心許なかったのですがその次に良いやつを購入してハイデルから出港しました!

船はどんな種類があるんでしょうねー😃

f:id:bd_Ruta:20200412214938j:plain

「わたしの船ですw」

f:id:bd_Ruta:20200412215058j:plain

「島にはあまり何もない・・・と思います」

安否確認を終えると「海賊退治していって」と言われ頑張りました!!

f:id:bd_Ruta:20200412215234j:plain

「何このカッコイイ女子w」

f:id:bd_Ruta:20200412215323j:plain

「この人たちは海賊の島でどうやって生きているの?」

f:id:bd_Ruta:20200412215830j:plain

「意外とお高い依頼書w」

海賊の本境地のある島(クイトゥ諸島)では「装備修理」と「ポーション類」は購入可能です!

そして「依頼書海賊島掃討作戦」というアイテムが買えます。がこれはL53からL56でしか使用できないのです😣

 

皆様も討伐のついでに使ってみてください💕

 

少しネタバレになってしまいますが、海賊と手を結んでる種族がいます!フォガン族です!

 

討伐依頼にフォガン討伐も含まれているのですが、島が違いますのでわかりにくいですし、オートランで行けません😅

海賊本拠地の南側の「パディクス島」に大きな船が停泊してます。その後ろの洞窟から侵入できますので迷子注意です😊

f:id:bd_Ruta:20200412215926j:plain

「パディクス島の海賊拠点入り口」

 

では皆様レッツ討伐よろしくお願いします💝

f:id:bd_Ruta:20200412220549j:plain

「今日もお日様がしずむなー」

ルタ