PS4[MMORPG] 黒い砂漠   ~ルタのブログ~

「やってみたい!」「はじめてみたけどよくわからないよ!」と、わたし自身がそうだったことを書いてます!参考にどうぞ!

「エリーの不思議なウォーターフェスティバル」10周しました!w

ルタです❤

もうすぐ終了する「エリーの不思議なウォーターフェスティバル」ですが、また一年後も同じ感じのイベントはあるのだと思ってます👯

 

そして!苦節10回!ついに「水鉄砲」をゲットしましたw

f:id:bd_Ruta:20200426214451j:plain

「これでとどさんに発泡するよ!w」

どうやら修理しつつ「狩り」に使っていけるみたいです!

基本能力は下記写真なのですが、出る弾丸が水?みたいな感じで楽しいです💖

f:id:bd_Ruta:20200426220722j:plain

「水鉄砲のステータスw」

f:id:bd_Ruta:20200426214946j:plain

「風船を割る冒険者のみなさま」

さて、フェスですがほぼ全てのアイテムをゲットしました!

しかし、1つだけフェスティバルの痕跡」を50個交換してもらえる配置ツール(住居に飾れる)はちょっとすでに諦めてますw

f:id:bd_Ruta:20200426214902j:plain

「予想外の大混雑w」

風船を割るのが予想以上に人気でなかなかありつけません😅

こんなに人気が出るなんて・・・割るための小さな風船は大量に持っているのですが使えない😅

f:id:bd_Ruta:20200426215304j:plain

「わたしの家のテラスで嘔吐するギルマスw」

まあわたしの自宅に噴水を設置する場所ももうないのでいいかなー・・と思ってますw

 

そしてわたくしシャイ族なのでドベンクルンに新居を購入しました・・・・あ、ここに噴水・・・・どうしよう・・・頑張るか!!

f:id:bd_Ruta:20200426215404j:plain

「ドベンクルンの村長はシャイ族なのです!!w」

f:id:bd_Ruta:20200426215115j:plain

「ドベンクルンの新居」


ルタ

 

わたしの所属するギルドの記事です!

bd-ruta.hatenablog.com