PS4[MMORPG] 黒い砂漠   ~ルタのブログ~

「やってみたい!」「はじめてみたけどよくわからないよ!」と、わたし自身がそうだったことを書いてます!参考にどうぞ!

ギルド[Mercenary]マーセナリー 日常⑥

ルタです👼

ギルドの日常の一コマを綴ってみます💖

 

最近は皆さん旅をしつつお金を稼ぐためにギルドクエストをしつつ・・・ですw

 

たまに決闘所でトドさんが卑怯な手を使ってきます👻w

シャイ族として許せません!w

f:id:bd_Ruta:20200426235433j:plain

「ギルマスのシャイと共闘を誓い合う」

わたしの所属ギルドは5名でおひとり幽霊部員になっているのですが意外と山道で出会ったりしますw

行き先が似通ってくるものなのですかね👶

f:id:bd_Ruta:20200426235702j:plain

「偶然出会ったギルマス格闘家」

f:id:bd_Ruta:20200427000210j:plain

「カタを披露し始めるギルマス格闘家w」

ソルトさんは相変わらず「露出」にかける情熱が半端なくて、わたしは目のやり場に困ってしまいます💝

f:id:bd_Ruta:20200427000430j:plain

「露出させてからの刺青!w」

f:id:bd_Ruta:20200427000620j:plain

「あのおじさん見過ぎ・・・」

トドさんはいつもどこにいてらっしゃるのか意外と謎なのですよね😕先日は以前お伝えした通り「トッシー」をギルマスと間違えて狩ってましたし・・・

f:id:bd_Ruta:20200427001144j:plain

「矢を放つトドさん」

気がつけば誰もいないところで死亡していたり・・・😑

f:id:bd_Ruta:20200427001230j:plain

「倒せる敵に・・・」

不思議なギルド仲間ですが、愉快な人達ばかりです😆

何日か冒険できなかったのですが、今日はソルト嬢とギルドクエストも出来ましたし、ギルマスともキノコ狩りにお出かけしましたので満足です😃

f:id:bd_Ruta:20200427002004j:plain

「ガイコツ兵を殴るソルト嬢」

f:id:bd_Ruta:20200427002131j:plain

「ギルマス?海賊?」

f:id:bd_Ruta:20200427002158j:plain

「キノコが狩られるーー!」

あ!そうだ!

今日ギルマスに教えてもらったのですが!

総合取引所の携帯アプリとPS4黒い砂漠を連動させておいたらクーポンがたまにもらえるのです!!

f:id:bd_Ruta:20200427002451j:plain

「黒い砂漠+というアプリ」

 

これは是非みなさまやりましょう!

 

ルタ

 

わたしの所属ギルドの紹介はこちら!

bd-ruta.hatenablog.com