PS4[MMORPG] 黒い砂漠   ~ルタのブログ~

「やってみたい!」「はじめてみたけどよくわからないよ!」と、わたし自身がそうだったことを書いてます!参考にどうぞ!

ギルド[Mercenary]マーセナリー 日常⑦

ルタです😙

本日の旅のスタートはカルフェオンの空っぽの住居からです!またしても新居を構えてしまいました笑

f:id:bd_Ruta:20200427195037j:plain

「シャイ仲間がわたしの家で料理しているぞw」

空っぽだなー・・・しかし何も買うまいぞ!と決意しとりあえずフェス会場へ向かって、釣り放置でお風呂に入ろう👶

と思い愛ロバに跨り門をくぐるときになんとまたソルト嬢に偶然出会いました😆

f:id:bd_Ruta:20200427195128j:plain

オーウェンさん並みにどこにでもいるソルト嬢」

なんと言いますか、ソルト嬢との出会いは本当に偶然と言いますか奇跡的と言いますか😃オートランでもないタイミングで出会います😊

そしてやっぱりすんごい露出していましたw

f:id:bd_Ruta:20200427195227j:plain

「少し会話をして出発!」

釣り放置していたのでいっぱい釣れたかな?と思っていたらPSが待機になってました😦

と、とりあえずフェスを一通りやってー・・また旅に出よう!

f:id:bd_Ruta:20200427200225j:plain

「砂浜は気持ちいいですねーw」

ギルマスもソルト嬢もフェス回りはしていないのですが他種族狩りのみで「フェスティバルの痕跡」が50個を超えていまして配置家具ゲットです!!わたしはまだなのに😐

狩りすぎでしょ😣

 

なのでわたしも家具ゲットのために風船割りを諦めて邪教徒狩りのギルドミッションをすることにしました!

目指すは「カルフェオン寺院」この寺院はマップに出ていないので意外と迷いますよね😥

f:id:bd_Ruta:20200428205512j:plain

「カルフェオン寺院の場所」

1500人倒すぞ!!

報酬もどっさりいただけるし、昨日お給金アップしていただいいたしー😆ホワイトギルドはいいですねー😆

f:id:bd_Ruta:20200428210442j:plain

「妄想チャットをしつつ討伐開始」

と、思っていたらリアルLINEがあり討伐をギルマスに丸投げしてしまいました😅すいませんギルマス😅

f:id:bd_Ruta:20200428211126j:plain

「ソルト嬢の衣装の色はバグ出ていないのかなー?」

本日の冒険はここまで👶

 

ルタ

 

わたしの所属しているギルドの紹介はこちら

bd-ruta.hatenablog.com