PS4[MMORPG] 黒い砂漠   ~ルタのブログ~

「やってみたい!」「はじめてみたけどよくわからないよ!」と、わたし自身がそうだったことを書いてます!参考にどうぞ!

「エリーの不思議なウォーターフェスティバル」2020年 最終日

ルタです👐

本日で終了の「エリーの不思議なウォーターフェスティバル」皆様は楽しまれましたでしょうか?😊

わたしは楽しみました😆💕

f:id:bd_Ruta:20200429021903j:plain

「初日にゲットした花飾り」

前回の記事↓でギルマスが「フェスティバルの痕跡」を大量所持していることがわかりました・・・でもわたしは「配置家具の噴水」は諦めていたのですが・・なんとソルトさんも大量所持していたのです😮

bd-ruta.hatenablog.com

f:id:bd_Ruta:20200429022549j:plain

「ソルト嬢の発言ー国連諜報機関調べ」

ここまで自慢と露出をされてしまっては黙ってられません!

最終日の本日あと4個まで来ましたので頑張ることにしました!

 

とにかく集めなくてはいけない!よしっ!

ギルマスと1800体敵を倒しました!採集もしました!釣りもしました!

f:id:bd_Ruta:20200429022831j:plain

「ギルマスとギルマスコピー」

f:id:bd_Ruta:20200429022910j:plain

「ギルマスと釣り(ドベンクルン)」

・・・0個です!!😦

 

結局最後はチャンネル移動を繰り返し4個ゲットw

無事に交換することが出来たのです🙌💖

f:id:bd_Ruta:20200429023026j:plain

「50個ゲット!!・・鞄の中ぐちゃぐちゃですねw」

f:id:bd_Ruta:20200429023110j:plain

「無事にクエストをこなし噴水ゲットですw」

カルフェオンの空っぽ自宅にて「エリーの噴水」を確認💖

素晴らしい出来栄え💕

f:id:bd_Ruta:20200429023243j:plain

「ちょっと暗いですね・・w」

さて真珠ボラも釣れまくるこのフェス・・・来年もきっと開催されることでしょう!それまでさらばフェス会場😊

f:id:bd_Ruta:20200429023412j:plain

「なんだか終わると思うと寂しいなーw」

ルタ

 

フェスについて他の記事は下記

bd-ruta.hatenablog.com

わたしの所属ギルドの紹介は下記

bd-ruta.hatenablog.com