PS4[MMORPG] 黒い砂漠   ~ルタのブログ~

「やってみたい!」「はじめてみたけどよくわからないよ!」と、わたし自身がそうだったことを書いてます!参考にどうぞ!

2020年「エリーの不思議なウォーターフェス」2日目(必要物のネタバレ有)

ルタです😆💝

ウォーターフェス2週目してきました😋必要物を持っていけば簡単に終わるのでお得です!

必要物見たい方は下記記事ご参照

bd-ruta.hatenablog.com

さて、フェス会場の近くに洞窟があります。さぞかし綺麗な景色が広がっているのだろう!と思い行って来ました😆

f:id:bd_Ruta:20200415193320j:plain

「足場の先の崖が段々になってて登れる〜」

すると崖に登っていける感じの足場が!

これは絶景ポイントだ!

f:id:bd_Ruta:20200415193409j:plain

「フェス会場一望だな〜」

岩場を登っていくと展望スペースが😆

さらに人工的階段が!

f:id:bd_Ruta:20200415193443j:plain

「おお〜まだ続いてるぞ!」

ワクワクしつつ頂上へいくと・・・さらに展望スペースがありました😆

f:id:bd_Ruta:20200415193621j:plain

「頂上の展望スペース」

かなり高い・・・怖いけど・・・ここからバンジーしたりで何かイベントが発生するのでは!?と思ったわたしは決死の覚悟でジャンプしました😆

f:id:bd_Ruta:20200415193811j:plain

「落下時間4秒はありましたねw」

結果!死にかけました😑

シャイのHPをもってしてもギリギリでした😑

装備をしていれば4000あるのですが・・・危なかった😑

 

海の事故には気を付けましょう・・・

 

そんなこんなで今日もエリーと水浴びします💕

f:id:bd_Ruta:20200415194252j:plain

「この子がエリー」

わたしの所属するギルド情報は下記記事ご参照

bd-ruta.hatenablog.com

ルタ