PS4[MMORPG] 黒い砂漠   ~ルタのブログ~

「やってみたい!」「はじめてみたけどよくわからないよ!」と、わたし自身がそうだったことを書いてます!参考にどうぞ!

ギルド[Mercenary]マーセナリー 日常⑤

ルタです👶

 

本日はギルドで「装備見せ合い大会」をしていました?👼

ので少々・・・

 

f:id:bd_Ruta:20200414234351j:plain

「神の兵だったのですが堕天した模様」

f:id:bd_Ruta:20200414234441j:plain

「あの役者さんの様なたたずまいのソルトさんの忍者」

f:id:bd_Ruta:20200414234551j:plain

「鎧がかっこいいなーwわたしは布装備なのに」

f:id:bd_Ruta:20200414234710j:plain

「黒光な三人w」

f:id:bd_Ruta:20200414234752j:plain

「怒られている様に見えるw」

f:id:bd_Ruta:20200414234908j:plain

「神の仕事をサボる神の兵」

f:id:bd_Ruta:20200414235020j:plain

「神の兵にやられた」

f:id:bd_Ruta:20200414235146j:plain

「ソルト嬢の戦闘を眺めるわたしw」

と、少しお写真だけをアップしてみました!

さてイベントのクエストをしようかな👀

 

ギルドの紹介は下記記事をみてね!

bd-ruta.hatenablog.com

 

ルタ