PS4[MMORPG] 黒い砂漠   ~ルタのブログ~

「やってみたい!」「はじめてみたけどよくわからないよ!」と、わたし自身がそうだったことを書いてます!参考にどうぞ!

ギルド[Mercenary]マーセナリー 日常⑩「ある土曜日の冒険」

ルタです👶

今日は一日中冒険しています😁

 

ミンクさんとトークしつつ魔法少女(ウィッチ)を育成していましたらギルマスが現れましたのでギルドクエストでレベルアップとボーナス獲得を目指しました💪

f:id:bd_Ruta:20200516195558j:plain

「偶然出会ったミンクさんのリトルサマナー」

ギルドクエストを3連続!それでも覚醒レベル(L56)に到達せずでしたが、パーティを組んでいただきましたら、ものの5分で達成しましたw

f:id:bd_Ruta:20200516195703j:plain

「遠くの方で暴れるミンクさんのシャイw」

f:id:bd_Ruta:20200516195810j:plain

「わたしのPSではもうみんな初期装備ww」

覚醒クエストを進め・・・

f:id:bd_Ruta:20200516195904j:plain

「やはり今回も記憶を失っているのねw」

ついに魔法少女が別の何かに進化しました😅

旅のお供もできました😆

そうこうしているうちにトドさんが来られて・・・

「シャイを食べている」ことが発覚!?堕天してからの堕ちっぷりが半端ないな・・と感心しつつわたしの冒険は続きます。

f:id:bd_Ruta:20200516200056j:plain

「なぜ好青年に!!?」

f:id:bd_Ruta:20200516202604j:plain

「荷車を破壊して座るトドさん」

f:id:bd_Ruta:20200516202938j:plain

最近やっと「ミルパ」の意味がわかりましたw

「ミルの木へ行くパーティ」のことだったのですねー😅

まだわたしは行けるレベルじゃないので装備が強化できたらギルドのみなさんにお願いして、いつか行ってみようと思います💖

f:id:bd_Ruta:20200516203015j:plain

「最近ログインするだけでこの子のご飯がもらえるw」

f:id:bd_Ruta:20200516203210j:plain

「よく見るとミンクさんロバじゃないですねw」

ルタ

 

わたしの所属ギルド紹介記事

bd-ruta.hatenablog.com