PS4[MMORPG] 黒い砂漠   ~ルタのブログ~

「やってみたい!」「はじめてみたけどよくわからないよ!」と、わたし自身がそうだったことを書いてます!参考にどうぞ!

ルタの冒険譚⑦

ルタです✌

 

「黒い砂漠」での旅も、シャイの攻撃力180台から伸び悩みマンネリ化しつつあったのです😐

 

が、ギルドの皆さんと何気なく過ごしたり、最近はウィッチの魔法が楽しくなって、再びワクワクしてきました😆

f:id:bd_Ruta:20200603200919j:plain

魔法少女で旅をしていてもソルト嬢には出会いますw」

わたしって単純な人間なんでしょうね😅

 

シャイ族で現在配信されているであろうストーリーは最後までやった?と思います?

 

まだまだサブクエスト的なものは全然できていないので、ウィッチのレベル上げを兼ねて楽しんでます😋

 

リアル社会で緊急事態宣言が解除され、ご近所や友人との外食の機会が増えつつあります😅まだ油断しちゃダメ!と思いながらも、誘われると行ってしまうのですが「軽く飲む」という大人の行動を身につけなくてはいけません😓

 

は、置いておいて!

 

以前、大型の帆船に乗る記事をアップしたのですが・・・

bd-ruta.hatenablog.com

その後「定期船」と呼ばれる船に乗ることに成功しました😆

ベリア村の船着場の看板の所で釣り放置をしていたらいつの間にか運ばれていました😅

f:id:bd_Ruta:20200603200551j:plain

「ベリア村とイリア島を行き来している船」

その船は周回しているようで「イリア島」と「ベリア村」を繋いでいますw誰でも乗れるのでみなさんも一度どうぞ!

 

わたしはL60になって初めてイリア島に行ったのですが・・・一体全体いつそのようなストーリーがあったのです???

f:id:bd_Ruta:20200603200803j:plain

「イリア島でも様々なクエストがあります」

自由決闘場のあるイリア島ですが、モンスターはインプ族で序盤にくるべき雰囲気満載の島です😅

 

なぜだ・・・海はまだまだ知らない地域があるんだろうなー😐

 

空を飛んでいる飛行船といい、謎が多い世界です😂

これからも冒険します!

あ、「皇室ビールフェスティバル」の納品しなくちゃ👶

f:id:bd_Ruta:20200603201015j:plain

「タリフ村で釣り放置?しているミンクさんw」

 

ルタ

 

わたしの所属ギルド記事

bd-ruta.hatenablog.com

ソロ、ギルド間交流場「わかめ倶楽部」記事

bd-ruta.hatenablog.com