PS4[MMORPG] 黒い砂漠   ~ルタのブログ~

「やってみたい!」「はじめてみたけどよくわからないよ!」と、わたし自身がそうだったことを書いてます!参考にどうぞ!

ルタの冒険譚⑥「しみじみ・・・」

ルタです💂

今回の記事はストーリーに触れますのでネタバレ注意です!
(メインクエストの「ドリガンⅡ広がる恐怖」の最後に触れてますが攻略ではないです)

f:id:bd_Ruta:20200510150232j:plain

「ご祈念してますw」
カルフェオン議会の偉い人達に依頼されてカーマスリビアを調査後、わたしはドリガンの危機を助けるために冒険をしていました。
なぜ助けるのか・・・それはドベンクルンの村長がシャイ族だから!!😆

f:id:bd_Ruta:20200510150935j:plain

「同族が村長なのですw」
そして・・・ドラゴンに立ち向かったのです!
が・・・強すぎる・・・これはしばらく無理なのでは?と諦めかけていたのですが、ものすごーーく姑息な方法を発見して倒せました😅
 
とにかく姑息です😐
ドラゴンが帰って行かないギリギリかつ攻撃が当たらない場所を発見し、しかもお手伝いに来てくれたベリカダスさん達
5人のピカピカ戦士に攻撃していただく・・・
 
こ、これで勝ててしまうのもある種のバグレベルですがわたしは勝ったのです😤勝ちは勝ちです😤

f:id:bd_Ruta:20200510151345j:plain

「攻撃が届かないww」
これでとりあえずメインの依頼は終わりかー・・・と思うと冒険の日々を思いだし、しみじみしてしまいましたw

f:id:bd_Ruta:20200510152057j:plain

「さて、ご飯作ろうかなー」
とはいえ、冒険はまだまだあります!世界は広いのです!謎も大量に残ってます!これからも冒険するぞ😆

f:id:bd_Ruta:20200510152733j:plain

「え?あの飛行船は一体なんだ!?」
ルタ
 
わたしの所属ギルドの紹介は下記記事

bd-ruta.hatenablog.com

緊急クエスト発生中!