PS4[MMORPG] 黒い砂漠   ~ルタのブログ~

「やってみたい!」「はじめてみたけどよくわからないよ!」と、わたし自身がそうだったことを書いてます!参考にどうぞ!

ギルド[Mercenary]マーセナリー 日常⑧「セミさんとの出会い」

 ルタです👀

黒い砂漠で冒険を始めてから早くも3ヶ月!!

楽しく冒険しています💕

最近少し仕事が忙しくてイン出来ない日がありましたが久しぶりにブログを更新👊

 

なんとギルドに新たなメンバーが加入されましたw

とはいえまだお試し期間ですが😆

f:id:bd_Ruta:20200509115718j:plain

「新たなメンバーのセミさんとの始めての出会いw」

なのでギルド紹介ページも更新します!

bd-ruta.hatenablog.com

たまたまなのですが早朝冒険をしていて出会いましたw

常識のある良い感じの方なので一緒に冒険できるのも楽しみです!

f:id:bd_Ruta:20200509115848j:plain

セミさんとチャット中」

セミさんは銀髪ダークナイトさんです💕

f:id:bd_Ruta:20200509120012j:plain

「やっぱりダークナイトかっこいいですねw」

f:id:bd_Ruta:20200509121756j:plain

「たそがれるわたしたち・・・w」

さて、最近はGWということもありギルマスと深夜チャットをしたりしつつ「加工」「お料理」もしつつでしたw

f:id:bd_Ruta:20200509120131j:plain

「ギルマスと深夜のチャットトーク

ギルマスはいつの間にか暗黒騎士仕様の甲冑から聖騎士の様な甲冑になっていましたw

f:id:bd_Ruta:20200509121224j:plain

「すごい高そうな装備だなー」

そして・・・ソルトさんはこれ以上ないぐらいいやらしい露出になっていましたw

f:id:bd_Ruta:20200509121355j:plain

「お尻も見えてますよねソルト嬢w」

 ソルト嬢のお尻を見てばかりもいられないので、ギルマス所持のボス召喚書を使っていただきまして、討伐に行ったのですが・・・死にまくって負けてしまいましたw

トドさんが必要でしたねw

f:id:bd_Ruta:20200509122226j:plain

「討伐失敗してうなだれるわたしたち」

さあ今日も冒険だ!

f:id:bd_Ruta:20200509122954j:plain

「ベリア村の掲示板」

ルタ

 

わたしの所属ギルドの紹介は下記より

bd-ruta.hatenablog.com