PS4[MMORPG] 黒い砂漠   ~ルタのブログ~

「やってみたい!」「はじめてみたけどよくわからないよ!」と、わたし自身がそうだったことを書いてます!参考にどうぞ!

ルタの冒険譚①「狂気のじーじ」

ルタです👶

冒険譚(ボウケンダン)という題名ですがカテゴリーにはまらない独り言を書いているだけだったりします👻

 

ちなみに冒険談・冒険譚とは

「さまざまな危険をおかして、ある物事をする。という内容の談話や物語」らしいです👽

 

わたしの冒険・・・

 

先日ギルマスに砂漠で狩りを手伝っていただき、その後冒険をしつつ、いろんな景色を保存していたのですが・・・

 

データが消えてしまいました😖

シャイ仲間写真集データがあぁ😫

 

なのでヤケを起こし、可愛いらしい少女の冒険から「おじいちゃん冒険者」として余生を過ごしてみようと思いウィザード(WZ)を創ってみました😆

f:id:bd_Ruta:20200409213253j:plain

「おじいちゃんウィザード完成w」

時折、おじいちゃんとして、貢献度を稼いだりの旅をしようと思います💪

 

魔法使いなので個人的には強くしてあげたいのですが、お金が足りません😅ごめんねおじいちゃん・・・

 

しかしこのおじいちゃん・・・ナイフ握りしめて立っている姿が怖すぎますよね・・・

f:id:bd_Ruta:20200409215504j:plain

「武器装着している姿が怖い・・・」

ギルマスに「狂気のじーじ」とネーミングいただきましたので題名にしてみました💓

そしてわたしの所属ギルドの副隊長とどさんは初代じーじ使いだったそうですw

f:id:bd_Ruta:20200409215609j:plain

「逃げてバハールさん!サント・マンジの刺客よ!」

と、いうことで今後はちょくちょくベリア村からじっくりとおじいちゃんは旅をします😊

f:id:bd_Ruta:20200409220636j:plain

「逃げて!ジルダさーん!(ベリア村にて)」

 

ルタ