PS4[MMORPG] 黒い砂漠   ~ルタのブログ~

「やってみたい!」「はじめてみたけどよくわからないよ!」と、わたし自身がそうだったことを書いてます!参考にどうぞ!

開催中のイベントについて①

ルタです👐

 

「黒い砂漠」ではアップデート後などにいろんなイベントが開催されます。

 

イベントでは普段手に入らないアイテムがゲットできることが多々あります💓

これは是非やっていくべきだと思います!

 

しかし・・・

 

わたしはイベントが開催されていることに気付いていませんでした😅チャットメニューに運営がお知らせしてくれるのが全てと思い込んでいたわけですね😏

 

現在開催のイベントなどの見方

メニュー画面→「新しいお知らせ」→情報をチェック

f:id:bd_Ruta:20200409202456j:plain

「OPTIONSボタンからメニュー画面へ」

f:id:bd_Ruta:20200409202558j:plain

「新しいお知らせの中にたくさん情報があります」

f:id:bd_Ruta:20200409202650j:plain

「良い物もらえますw※2020.4.1現在」

ログインしたらチャックしてみましょー✊

チェックがチャックになってたwwソルトさんご指摘ありがとうございますww

 

画像の「ドリガン探検隊」はとても簡単ですので是非とも探検隊に入隊してください!宝箱3つ開けれて2000万もらえるのですw

ただ移動はたくさんしますので馬さん推奨です😆

依頼の受注は「闇の精霊」からです。

 

ルタ