PS4[MMORPG] 黒い砂漠   ~ルタのブログ~

「やってみたい!」「はじめてみたけどよくわからないよ!」と、わたし自身がそうだったことを書いてます!参考にどうぞ!

ギルド[Mercenary]マーセナリー 活動①

ルタです💖

 

わたしの加入しましたギルド[Mercenary]マーセナリーですが、初めて皆様と顔合わせをしました!

 

砂漠地帯の三日月でアクセサリーを拾うためにモンスター狩りをしました👯

その帰り道での集合写真ですw

 

 

うーん・・・わたしが撮ったのですが・・・今度はもっと考えます😅

 

わたしだけ“聞き専”?と言われるチャットでみなさんはVC(ボイスチャット)されてますのでwわたしの反応は少しずれてます😂やっぱりVCの方がスムーズですね😅

 

ちなみにギルマスが「VCじゃないのでYESはジャンプ」と設定していただいたのでそれは今後も使っていきます💕

 

 

ルタ

 

ギルド関連の記事→             ギルドのこと (6)