PS4[MMORPG] 黒い砂漠   ~ルタのブログ~

「やってみたい!」「はじめてみたけどよくわからないよ!」と、わたし自身がそうだったことを書いてます!参考にどうぞ!

ギルド[Mercenary]マーセナリー 日常④

ルタです✋

今日はメインのシャイがL59からなかなかレベルアップしなくて、他クラスを触りつつ、やはりシャイで旅をのんびりしています😆

f:id:bd_Ruta:20200407194418j:plain

「仲間を発見すると観察したくなりますw」

ギルマスが「ギルド討伐クエスは身入りがいいぜ!ベイベー!」とおっしゃっていましたので、やってみようと思いまして「砂漠ナーガ450体討伐」を目指してロバでGO!していました😋

 

するとなんと砂漠ナーガのエリアに到着するとクエストが消えていましたのです・・「近くでは受注できないのかな?」といつも通り勝手にゲームシステムを解釈して諦めて旅を継続。

 

ナーガ神殿を散策したことがないので「いいかげんなトッシィ」から石を購入しひたすらナーガを狩っていたら、高い山の崖から滑落してしまいました。

 

すると「赤い石室」をたまたま発見w

探索してとりあえずハイデルにでも帰ろうかなーと走っていると、なんとソルトさんが走っていたのです😳

f:id:bd_Ruta:20200407194622j:plain

「偶然出会ったソルト嬢w」

f:id:bd_Ruta:20200407195051j:plain

「滑落もしてみるものだな〜」

テンション上がりました😆

 

ソルトさんいわく「討伐クエストは全ギルド共通なので早い者勝ち」とのことでした😅また1つ学びました😅

 

そんな感じの今日ですが、ギルマスのクレさんがPSのメッセージに「ブログほっこりします」と送ってくださっていました💖ありがたやー😊ほっこり冒険してますのでそうなるのですね😆

 

あ、あと偶然出会ったソルトさんの「称号」が「二重スパイ」になっていたので一瞬ですがPKされるのでは笑と思いました😆

 

ちなみにギルドメンバー同士なのでPKはありえないのですが😌

 

早くレベル60になりたいなー

f:id:bd_Ruta:20200407195225j:plain

「わたしの音楽の師匠」

 

ルタ