PS4[MMORPG] 黒い砂漠   ~ルタのブログ~

「やってみたい!」「はじめてみたけどよくわからないよ!」と、わたし自身がそうだったことを書いてます!参考にどうぞ!

ギルド[Mercenary]マーセナリー 日常③

ルタです👀

本日は砂漠(アクマン)クエスト→シュレカンの狩場

という流れでうろうろしています👀

 

ギルマスのクレさんにクエストをお手伝いしていただきw

f:id:bd_Ruta:20200406224756j:plain

「アクマンのクエスト報告にギルマスと」

その後、わたしではとても行けない上級狩場へ連れて行っていただきましたw

狩をしていると途中でモンスターが消えました・・・何故だろう?夜だから?

でも祭壇のようなものがあったので調べてみたら強い敵が出現しました(行動力10必要)!!

f:id:bd_Ruta:20200406224914j:plain

「出現したナイプリカと戦うギルマス」

ドロップアイテムが50000Sの物とブラックストーンとか+14の武器が拾えるのでギルマスはお喜びでした💓が、わたしは全く歯が立ちませんのでただただラッキーでした😅

f:id:bd_Ruta:20200406225155j:plain

「ギルマスのおませシャイw」

本日の冒険とは関係ない話ですが、わたしのギルドのマスターはNPCよりも丁寧かつ分かりやすく色々な基本を説明してくれます😆しかもネタバレは決してしないという優しさ😌

 

早く役に立つレベルになれたらー・・・と思いつつ冒険をする今日この頃です✊

f:id:bd_Ruta:20200406225727j:plain

「お父さん?ww」

ルタ