PS4[MMORPG] 黒い砂漠   ~ルタのブログ~

「やってみたい!」「はじめてみたけどよくわからないよ!」と、わたし自身がそうだったことを書いてます!参考にどうぞ!

ギルド[Mercenary]マーセナリー 日常Ⅻ と 初めての動画

ルタです👶

ブログを始めて26日?ほど経ちました!まだ初心者ですが楽しみながら学べているのではないかと思います👶

 

今日ギルドでパーティーを組んで召喚ボス周回討伐をしました!わたしはあまり戦力になってなかったのですが、戦っていて「あ、動画も撮ってみよ」と思い「釣り放置」や「マップ移動中」にいろいろ調べつつ・・・

 

練習としてアップしてみました😆

ギルマス、とどさん、ミンクさんと4人で召喚ボスを倒している動画です😊

youtu.be

パーティーはまだ連携が不慣れなこともありスッキリ機能しているかというとしてません😅

 

ミンクさんのシャイ族とわたしのウィッチャーの動きを練習しないとですね😆でもわたしもメインはシャイなのでWシャイ作戦も(WはバフもW?)アリかなーとか思いながら何度も死んでました😧

f:id:bd_Ruta:20200525182435j:plain

「召喚ボスもランク(色)によっては強すぎるw」

今日みたいにそれぞれが召喚書を貯めておいて週末とか時間が合うときに消化すると効率が良いのかもです💖

ギルマスととどさんのお陰で武器も防具もブラックストーンが30個ほどゲットできました💘

f:id:bd_Ruta:20200525182546j:plain

「みんなで集合してボス退治へ!」

わたしの所属ギルド記事

bd-ruta.hatenablog.com

 

ルタ