PS4[MMORPG] 黒い砂漠   ~ルタのブログ~

「やってみたい!」「はじめてみたけどよくわからないよ!」と、わたし自身がそうだったことを書いてます!参考にどうぞ!

ギルド[Mercenary]マーセナリー 日常13

ルタです💝

またしても2日ほどログインできませんでした👶

 

先日、ギルドでガーモスを退治しに行きましたが・・・つ、強かったですw飛んでいる時間が多すぎてシャイではどうにもならない・・・そして攻撃力もすごい・・・

 

またリベンジですね😑

 

さて最近ずっと気になっているけども活動できていない「わかめ倶楽部」・・・とうふ委員長ごめんなさい😓

 

100%出来上がった持ち込み企画を考えてお声がけしようと思っているのですが、なかなか・・・やはり「ハイデル馬酒場 北店」集合ですね😅

f:id:bd_Ruta:20200530223759j:plain

「わかめ倶楽部でパーティーw」

さて、動画をまた練習に作ってみましたw

ボス召喚書をたまにはやらなくては!と思ったことと、とどさん?とガクツム退治に出かけたこと、そして水鉄砲を発射しているだけの動画です😆

youtu.be

 そういえば!久しぶりにマエマサさんがログインされてました😊共に強くなって冒険したいです💕

 

わかめ倶楽部活動記事

bd-ruta.hatenablog.com

わたしの所属ギルド記事

bd-ruta.hatenablog.com

 

ルタ