PS4[MMORPG] 黒い砂漠   ~ルタのブログ~

「やってみたい!」「はじめてみたけどよくわからないよ!」と、わたし自身がそうだったことを書いてます!参考にどうぞ!

ギルド[Mercenary]マーセナリー 日常14

ルタです👶

本日ギルマスととどさんのフレンドがギルドに加入されました💘

 

V Cされる方ですね😊

リラさんは魔法使いおじいちゃんスタートされたみたいです!

f:id:bd_Ruta:20200531020744j:plain

「今日から冒険スタートのリラさん」

そしてG Gさんがジャイアントを!

さらにとどさんもジャイアントをw

 

ジャイアントが流行しているマーセナリーですが・・・

とどさんはふざけているだけのようにも感じます😅

f:id:bd_Ruta:20200531023152j:plain

「欲しがるとどさんのジャイアントw」

ギルマスはシルバーが大量なのか、衣装を購入したみたいです😆わたしも早く装備強化して衣装まで気にかけられる様になりたいなー・・・😦

f:id:bd_Ruta:20200531023313j:plain

「鳩と私たち」

f:id:bd_Ruta:20200531023415j:plain

「ジャレット姫のテント集合w」

そういえば!ギルマスが「ハイデル宴会」に出席していた方から情報をゲットされてて、ハイデルの倉庫近くにバフを行動力と交換でもらえるN P Cが居るみたいです😆

f:id:bd_Ruta:20200531031452j:plain

 

あ、あとね、とどさんが指名手配されていました😚

f:id:bd_Ruta:20200531032132j:plain

「ベリア村で指名手配されていたとどさん」

怖いですね!みなさん気をつけましょうね!

自由決闘場で見かけたらすぐに退治しましょうね!

 

ギルド間、ソロ冒険者、交流の場「わかめ倶楽部」の記事

bd-ruta.hatenablog.com

わたしの所属ギルドの記事

bd-ruta.hatenablog.com

ルタ